今週の注目記事

「僕たちは犯罪者に育てられた」錦織一清が語ったジャニー喜多川氏への“複雑な思い”「ヒガシは『鬼畜の所業』と発言したけど…」〈阿川佐和子対談に初登場〉

トピックサムネイル

カテゴリ: 芸能人

関連キーワード #鬼畜 #阿川佐和子 #錦織一清 #複雑 #登場 #発言 #犯罪 #所業 #思い #対談 #ヒガシ #ジャニー喜多川 

2024-10-18 12:05:19

  • 1.匿名@ガールズちゃんねる


    阿川: 錦織さんはどういうお気持ちで受け止めました?

    錦織: まぁ……ヒガシが「鬼畜の所業」と発言した件。それは自己否定にもつながってしまうんですよね。

    阿川: 自分の歩んできた人生も。

    錦織: うん。当然、犯罪はよくないと思います。でも、これは事実だからしょうがないんだけど、僕たちは犯罪者に育てられた子どもたちなんだよね。自分が川で溺れているときに助けてくれた人が、実は○人犯だったらどうするかって話で。

    2024-10-17 12:22:58

  • 2.匿名@ガールズちゃんねる

    加害者はもういないし
    真相は闇の中

    2024-10-17 12:23:27

  • 3.匿名@ガールズちゃんねる

    もう亡くなった人の話しはいいよ

    2024-10-17 12:23:51

  • 5.匿名@ガールズちゃんねる

    「僕たちは犯罪者に育てられた」錦織一清が語ったジャニー喜多川氏への“複雑な思い”「ヒガシは『鬼畜の所業』と発言したけど…」〈阿川佐和子対談に初登場〉

    2024-10-17 12:24:30

  • 6.匿名@ガールズちゃんねる

    >>3
    永久に語り継いであげよう

    2024-10-17 12:24:31

  • 7.匿名@ガールズちゃんねる

    >>1
    最近東山見ない
    嫁も電子レンジのCM以外見ない

    2024-10-17 12:24:38

  • 8.匿名@ガールズちゃんねる

    周囲は知っていたけど、誰も指摘出来なかった。時が過ぎて、やっと言える環境になった。裸の王様。

    2024-10-17 12:24:41

  • 9.匿名@ガールズちゃんねる

    相手を信じないと育ててもらえない
    親子関係にも似てる

    2024-10-17 12:24:50

  • 14.匿名@ガールズちゃんねる

    犯罪者だけど、
    ジャニーズの曲で励まされたり活力をもらった人は多いし、日本経済への良い影響もあったんだよね…

    2024-10-17 12:25:48

  • 15.匿名@ガールズちゃんねる

    え、新しい地図の人にもそんな事言えるの?錦織さん?

    2024-10-17 12:25:48

  • 16.匿名@ガールズちゃんねる

    >>1
    まーヒガシが知らなかったはないだろうからなぁ

    2024-10-17 12:25:51

  • 17.匿名@ガールズちゃんねる

    >>5
    ノッてていい笑顔

    2024-10-17 12:26:09

  • 18.匿名@ガールズちゃんねる

    2024-10-17 12:26:16

  • 19.匿名@ガールズちゃんねる

    >自分が川で溺れているときに助けてくれた人が、実は○人犯だったらどうするかって話で。


    これは考える

    2024-10-17 12:26:20

  • 21.匿名@ガールズちゃんねる

    >>7
    奥さん丸美屋の釜飯のCMでお見かけするよ

    2024-10-17 12:27:29

  • 22.匿名@ガールズちゃんねる

    >自分が川で溺れているときに助けてくれた人が、実は○人犯だったらどうするかって話

    わかりやすい例えだね

    2024-10-17 12:27:44

  • 24.匿名@ガールズちゃんねる

    >>14
    子供の犠牲で成り立ってたってのよ、それが全て。

    2024-10-17 12:28:17

  • 25.匿名@ガールズちゃんねる

    売れたジャニタレはやっぱりお気に入りのお手付きだったんだろうなぁとイヤな想像はするよね
    かなり昔から言われてたけどね

    2024-10-17 12:28:19

  • 26.匿名@ガールズちゃんねる

    確かになぁ
    外野は批判だけするけど 
    当事者にしかわからない複雑な思いはあるよなぁ

    2024-10-17 12:28:28

  • 27.匿名@ガールズちゃんねる

    >>1
    自分が川で溺れているときに助けてくれた人が、実は○人犯だったらどうするかって話で。

    ○人犯と知った時点で普通に警察に通報する。
    ジャニーズの人達は通報しないまま何十年?○人犯が亡くなってから騒いでもね…

    2024-10-17 12:28:45

  • 29.匿名@ガールズちゃんねる

    >>5
    盛れてる

    2024-10-17 12:28:56

  • 31.匿名@ガールズちゃんねる

    今までジャニーさんジャニーさん言ってきたのが一気に裏目に出たよね。
    生きている間にジャニーさんを追放するべきだった。

    2024-10-17 12:29:04

  • 32.匿名@ガールズちゃんねる

    まぁでもヒガシはヒガシで そう言わなきゃいけない状況だったよなとも思う
    三人のなかで一番そもそもの家庭環境が悪く助けられて忠誠心を持っていただろうことも想像できるし

    2024-10-17 12:29:11

  • 36.匿名@ガールズちゃんねる

    >>5
    仲本工事やないか

    2024-10-17 12:30:15

  • 37.匿名@ガールズちゃんねる

    ジャニーさんの性加害をジャニタレが知らなかったって嘘だと思う。
    「僕たちは犯罪者に育てられた」錦織一清が語ったジャニー喜多川氏への“複雑な思い”「ヒガシは『鬼畜の所業』と発言したけど…」〈阿川佐和子対談に初登場〉

    2024-10-17 12:30:31

  • 39.匿名@ガールズちゃんねる

    >>14
    その陰で子供がレ○プされてたんだからね。それを日本人がよしとするなら中国のウィグル問題とかも日本が批判する資格ないわな

    2024-10-17 12:30:48

  • 41.匿名@ガールズちゃんねる

    >>5
    もっと良いカツラ買いなよ

    2024-10-17 12:31:08

  • 42.匿名@ガールズちゃんねる

    >>19
    これ、ヲタ自身にも当てはまって苦しい

    2024-10-17 12:31:09

  • 43.匿名@ガールズちゃんねる

    >>15
    言えるんじゃない?
    スマスマ出たときすごくSMAPに好意的な発言してたし、新しい地図も自分たちの道を歩きだしてるから。

    2024-10-17 12:31:19

  • 44.匿名@ガールズちゃんねる

    所属タレント達は何も悪くないよ

    悪いのは見てみぬふりしてたテレビ関係者

    2024-10-17 12:31:21

  • 49.匿名@ガールズちゃんねる

    >>27
    知ってて隠ぺいしてた人たちが社員に何人もいたらしいからね

    2024-10-17 12:33:16

  • 50.匿名@ガールズちゃんねる

    >>14
    それで一生の傷を負った少年が数百人いたわけだし
    ピークの時の他事務所アイドルへの妨害も凄かったから
    功罪でいっても功績より罪のほうが重いかな

    2024-10-17 12:33:20

  • 51.匿名@ガールズちゃんねる

    >>1
    昔の人達の方がジャニーに育てられただろうに、事務所出たらお咎めなしで、ほとんどジャニーに会ったこともないような20前後の若いタレントたちが仕事飛ばされたのめちゃくちゃだなあと思う
    恩恵うけた自分らが責任取ればいいのに

    2024-10-17 12:33:23

  • 66.匿名@ガールズちゃんねる

    >>32
    うん
    錦織さんの言う事が正しいとは思うんだけど東山さんの置かれた立場ではああ言うしかなかったんだと思う

    2024-10-17 12:38:04

  • 74.匿名@ガールズちゃんねる

    >>1
    この時代にアイドルになる人ってやっぱり家庭の問題とか闇を抱えていた子が多かったんだろうか

    2024-10-17 12:40:49

  • 87.匿名@ガールズちゃんねる

    >>1
    まあ当事者はそうだよなぁ
    私たちから見たら犯罪者の一面しか知らないけど、一緒に過ごしてたら必死に営業かけて推して仕事くれたり優しくしたりしてくれたこともあるだろうし、嫌な思い出ばかりじゃないはず
    複雑だろうな

    2024-10-17 12:44:39

  • 90.匿名@ガールズちゃんねる

    >>1
    私はジャニオタだけど、ずっと昔の海外の俳優とか子役も好きなんだけどそういうところでもプロデューサーからの性被害等の話は語られていたし、時代背景的にもジャニーも実際あったと思ってるんだけど「ジャニーさんは冤罪!」「所属タレント達が優しいおじさん って話しかしてなかったんだからそんなことするはずない!」って冤罪主張して性被害者の方やNHKや民放放送、スポンサー叩きしてるおばさんジャニオタ連中にすごく引いてしまう。そういう人達ガルちゃんにも来てるけど。

    2024-10-17 12:46:56

  • 93.匿名@ガールズちゃんねる

    >>5
    絶対変な頭なのに誰もアドバイスしないのかな?植草とかも触れられない繊細な部分なのかな?

    2024-10-17 12:47:47

  • 97.匿名@ガールズちゃんねる

    >>37
    ジャニーズファンじゃないわたしでさえ知ってたのに…

    2024-10-17 12:51:13

  • 98.匿名@ガールズちゃんねる

    >>14
    自分の大切な身内が被害にあってたとしても、同じこと言えるの?

    2024-10-17 12:51:35

  • 99.匿名@ガールズちゃんねる

    >>1
    少年隊のかっちゃんって人がTOKIOの番組出て
    合宿所の話の時『いろんなものを見たと思うけど』
    みたいな事を言ったら曇った城島リーダーの表情が忘れられない

    2024-10-17 12:51:37

  • 106.匿名@ガールズちゃんねる

    当時の喜多川氏を止められる大人が誰もいなかったのが、一番大きな問題だよ。元ジャニタレを責めるのは違うと思う。異常な世界で育って、それが芸能界だって言われたら10代の頃ならそういうもんだって思うのでは。ジャニーズ以外だって、枕営業とか実際まかり通ってたのだし。

    2024-10-17 12:55:23

  • 113.匿名@ガールズちゃんねる

    >>19
    人の裏の顔や、隠れた性癖なんて
    わからないものね

    2024-10-17 12:58:39

  • 120.匿名@ガールズちゃんねる

    >>25
    デビューギリギリでメンバーが変わって追い出されたり
    突然飛び込んできたり
    裏で色々あったんだろうな

    2024-10-17 13:01:34

  • 166.匿名@ガールズちゃんねる

    >>8
    フォーリーブスの人 かなり昔に告発したのに
    無視したのは世間では

    2024-10-17 13:29:41

  • 209.匿名@ガールズちゃんねる

    >>19
    で、助かったと安堵していたら忘れた頃に「え?お前、あんなやつに助けられて命拾いして喜んでたの?俺ならその場で死んだほうがよかったね」とか気軽に言われちゃうんだもんね。ほんと罪深いジジイだよ。

    2024-10-17 13:48:37

  • トピック・コメントの削除依頼はこちらからお願いします

    編集元:https://girlschannel.net/topics/5375455

    芸能人の注目記事
    #鬼畜 #阿川佐和子 #錦織一清 #複雑 #登場 #発言 #犯罪 #所業 #思い #対談 #ヒガシ #ジャニー喜多川 キーワードの注目記事